新着情報

2021-04-07ピノキオ薬局の薬剤師が大学で講義を行いました。

名古屋商科大学丸の内キャンパスにて、商学部、経営学部のキャリアデザインの講師として今年も登壇させて頂きました。
講義ではピノキオ薬局の特徴をはじめ、医療制度の仕組みや薬局業界について解説させて頂き、多くの生徒とディスカッションをさせて頂きました。
積極的に考え発言される学生が多く、とても学びの多い充実した講義となりました。

ピノキオ薬局の薬剤師が大学で講義を行いました。
ピノキオ薬局の薬剤師が大学で講義を行いました。

2021-04-01ピノキオ薬局 広見店がオープンしました。

ピノキオ薬局31店舗目となります「広見店」が可児市広見内に本日オープンしました。

ピノキオ薬局 広見店がオープンしました。

2021-3-22新型コロナウイルスのワクチン接種研修会にピノキオ薬局の薬剤師が参加しました。

新型コロナウイルスのワクチン接種研修会にピノキオ薬局の薬剤師が参加しました。

2021-3-15ピノキオ薬局忠節店の蓮田薬剤師が、岐阜県知事からの感謝状を受領しました。

蓮田薬剤師の薬物乱用防止活動に対して、岐阜県知事から感謝状が贈られました。
本来であれば、昨年の10月に開催が予定されていたイベントで感謝状を受領することとなっていましたが、コロナ禍の折イベントは中止となり、感謝状が保健所の方から届けられました。

ピノキオ薬局忠節店の蓮田薬剤師が、岐阜県知事からの感謝状を受領しました。
ピノキオ薬局忠節店の蓮田薬剤師が、岐阜県知事からの感謝状を受領しました。

2021-1-7各務原市立那加中学校へ「クイックテント」等を寄贈させていただきました。

大垣共立銀行芥見支店様のご尽力により、「クイックテント」等を寄贈させていただきました。
弊社石田社長から各務原市立那加中学校廣瀬校長先生へ寄贈品の目録をお渡ししました。

  • 電話でのお問い合わせは058-242-1670
  • メールでのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る